9/23/2015

おわり

 今日で連休もおしまいですね。 明日からに備えて今夜は皆さま早寝なんでしょうか?
 私はといえば、出勤時のガラガラの道中を数日間満喫させていただきました。

 連休前に仕入れておいたエンジンオイルがこの連休中に無くなってしまう程オイル交換したりで来客も多く、それなりにあれこれと連休を体感できました。

 明日からお仕事再開の方は元気出してください!!

 写真少ないですが作業報告を。

  本日納車の45UL、通勤でセッティングを煮詰めて車体の最終整備も終わったのでリクエストされていたバッテリーを交換して作業完了です。
  あとは来客に追われながらこの連休いちばんの強敵!!
 プライマリーチェーンオイラーから何をやってもオイルが出てこないこの車両・・・
 まずはオイルポンプをバラしてわかりやすく「ガスケット不良」的な物が発見できれば・・と踏んでいましたが、まったく異常なし。

 このあとひたすら分解していって、ようやく犯人摘発!!

全て組み付けてエンジンスタ~~ト!!
 やったぁ~~ 来ました来ましたポタポタと!!!

 無事に作業完了でシルバーウィーク締めくくりです。
 これで明日から66FLHに集中できそうです(イレギュラー作業が入りませんように・・)

 もうちょっと明日からブログも頑張ります。



                           お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿