4/27/2015

おつかれさまでした

 SxTxUのみなさま、今回もお世話になりました+お疲れでした。
 26日の作業は久々にヘビーだったので運動不足のオッサンにはなかなかでございやした・・・

 5月も参加を予定しているのでまた宜しくおねがいしやす~~


 さてさて近況報告なのですが、色んな人たちからたくさん頂き物をもらってしまって、何と言ったら良いのやら・・・
 今年は本当に多くの方々の暖かいお気持ちに感謝しっぱなしです。

  スーパー大工さんのハヤトくんが第二作業場の改装祝いに!!と、作ってきてくれたオサレなラック。

 さすがプロ!というクオリティーです。 何色に塗ろうか悩む悩む・・・

 大事にします!ありがとう!!!
こちらは何の気なしに工具&パーツ掛けを作るのに、なにを使ったら良いの?と建築関係のお客さまに質問しただけなのに「余ってるから」と、翌日に持って来てくださった大量の材料!!

 ありがとうございます!!!
  こちらは何やら強烈そうな焼酎の差し入れ。


 皆さま本当にありがとうございます。
 でも、あんまり気を使わないで下さいね。






さて、SxTxU明けの本日ですが福岡の業者さまから「GWまでに」という強烈なリクエストでEVOヘッドが届いてました・・・

 どう計算しても今日中に終わらせないとダメっぽいので早速。
  バルブガイドを抜いて、荒れている所はガイド穴修正したらバルブガイド製作します。

 圧入・仕上げも。

  シートリングカット・バルブ摺り合わせ・ガイド内径クロスハッチ仕上げまで終わりました・・・
 明日(火)朝一で発送しておきます。
49FLのガスケット製作や、増し締め・キャブちょこっとヒミツの追加工などなど下準備を本日やっておいたので明日組み立てます。

 本日の作業はこの辺で。







                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿