3/31/2014

あらら?

 ラジオやテレビの天気予報などから聞こえてくる桜が満開の声に「ウソッ」っと本気で驚く始末・・去年も同じような事を言ってた気がします。
 おっしゃるとうり、見事に咲いとりました・・一年中バイクに乗っているので、季節の移り変わりには敏感なハズなのに、咲き始めた桜に気付かないなんて気持ちに余裕がない証拠ですね。

 今日は今年の初めに大風呂敷を広げた「月曜日」だっていうのに、未だお仕事しちゃってるしで、ここらで本気で考えないとズルズル行きそうでマズイすな・・・

 さてどうしたものか・・・気付けばもう4月だし、マズイマズイ・・・

 RUMBLEを立ち上げたころの方が今よりはるかに作業場へこもっている時間が長かったハズなのに、気持ちに余裕があったんですが、これも歳のせいなのかなぁ~~

 ひとまず今夜は桜でもゆっくり眺めて明日からまた頑張りま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿