3/25/2012

かかりました。

久しぶりで申し訳ありません。 忙しいのを言い訳にしてサボッてました・・・  今日からまた書いていきますので誹謗・中傷・ビラ撒きはご遠慮下さい。

 業務連絡ですが、CCIがあんな事になってしまったので、ハードルが高く、今まで敬遠していたドラッグスペシャリティーのディーラー権を取得するハメになってしまいました・・・で、初回オーダーを今度の火曜日にするのですが、初回オーダーの条件がなんと$5000!! とてもRUMBLEだけではそんなに必要では無いので助けて頂ければと思っています。  業者さま、一般のお客さま問わず、火曜日までにドラッグのパーツNoでオーダーして頂ければ今回に限り仕入れ原価にてお出しします。 目安としてリテールではなく、ディーラープライス×¥100以内くらいだと思いますので宜しくお願いします。

 本日の作業です。

  コンプリート制作のSHOVEL、配線制作が終わったのでいよいよラストスパートです。
  何だか違和感があるので組んだHIDEくんがいないウチにリヤ周り分解します。
 う~む・・・全部やりなおしデス・・・現代っ子なので怒っちゃいけないんですよねぇ~~、やさしく教えないといけないと自分に言って聞かせて治していきます。
  続いてケイヒンバタフライキャブをオーバーホールしていきます。
  例によって全バラくん→徹底洗浄。
  バッチリ生まれ変わったのでステーを作って車体へ組み付けます。
  メータードライブがトランスミッションから取れない年式なのでスターハブから取れるように加工しておきます。

 何だかフロントも今一つ・・・後でバラしてみましょう。
  新品のリヤマスターがペケポンでした・・・治す手間よりも、新品を買った方が早そうなのでこちらはパーツ待ちです。
  先ほどのフロント周りを作業していきます。
 怒らない怒らない・・・
  バッチリ生まれ変わりました。
 HIDEくんには後で優しく教えておきます。
  待ってましたのブリーザーギヤが入荷したので組み付けていきます。 これでやっとプッシュロッドなども組めるので、どんどん進めていきます。
  最終チェックを済ませたらリフトから降ろして緊張のエンジン始動!! もちろんパンパンといつものお祈りも忘れずに。
異音・オイル漏れ・二次エア吸いなど無しでひと安心。 この後数回に分けて初期馴らし。  リヤマスターが入荷したらすぐに実走行できるよう、トータル10時間以上明日から馴らしをしていきます。

 榎田さま、良い感じです。

 今夜はことさら美味しいお酒が飲めそうです~~


                           お疲れ様でした。