3/11/2012

最高~~~でした。

昨夜はマサシくんの誕生会&新天地の名古屋へ旅立ち、再出発するケンイチくんの壮行会と、ダブルでお祝いの大パーティーで、そりゃあ大騒ぎ!!!!  誰にもお見せ出来ないほどの壊れっぷりでした。

 あんなに腹から大笑いしたのは何年振りかなぁ・・  みんなありがとう。  ケンイチくん、頑張ってね。

 作業場へ朝帰りして本日の作業です。

  一緒に朝帰りしてきたマサシくん、CHERRYくんと3人でコンプリート制作SHOVELのピンストをあーでもないこーでもないと楽しく考えます。

 何気に豪華な組み合わせです。
出来ました!! なかなか良い出来。
 ガスタンクとオイルタンクを外してクロスオーバーさんへピンストを依頼します。





この車体へ載る腰下を組み上げたら車体へ載せておしまいです。
 明日からの撮影に備えて残りの車両を全て作業場から出して、撮影に使う車両の搬入を済ませて帰ります。


 それにしても楽しすぎでした。  みんな、おつかれちゃんでした。