3/17/2012

ようやく・・・

つい先ほど無事に撮影が終了していつものRUMBLEに戻りつつあります。 現在17日AM1:00!! まだ表ではドタバタと撤収作業の真っ最中。  みなさんお疲れ様です。

 色々と見たり感じた事が色あせないうちに書きたいことは山ほどあるのですが、それは出来ないので映画が公開になったら書こうと思ってます。  毎度ながら写真は撮り忘れて一枚もありません・・・

 やっと私の元へ帰って来た作業場でお仕事開始です!!

 昨日まで撮影の合間に進めた作業を少し。

  作業場へ一台も車両が入れられなかったのでエンジン作業を隅っこで。
 業者さまからのS&S‐SHOVEL、各部増し締め及び調整を済ませて。
  イカレていたハイドロユニットを交換してプッシュロッドを張って。
  私はあまり好まないベアリング付きのガバナーで、ギャップ差も大きかったので交換します。

 スタティックで点火時期を合わせて組み付けます。
  一丁上がりで梱包して発送できました。
  別のSHOVELのヘッドも
バルブガイド制作したりと色々進められました。


 さて、すっかり真夜中ですがこれから遅れた分を取り戻すためにガンガン働きます。  4月にはAVCCも控えているので週明けからWRに集中ですね。

 撮影に携わった全ての方々、本当にお疲れ様でした。 出来上がりを楽しみにしています。