7/13/2011

77XL

 パソコンって、どうしていったんヘソを曲げるとああも頑ななんでしょう?  昨日の作業をブログで報告しようとしたのですが、何度パスワードを入力しても一向にログインできず・・・ イライラが頂点に達しそうだったので、諦めて帰宅、 今朝再トライするも変わらず。

 お店のHPを管理してくれている人に連絡してみたら、あれよはてよといっている間に問題解決しました。

 車両を預けているお客様はみなさん楽しみにしていると思うので昨日分を報告していきます。

 先日組み上げた腰下を、各所のアライメントに注意して車体へ載せていきます。
 そうしたらトランスミッションを組み込んでいきます。
 負荷・異音無く全てのギヤへシフトできることを確認したら完了です。
 キックギヤセクションへ移ります。
 まずはガタガタで材質にも問題があるブッシングを交換しましょう。 キック抜けでヒザを壊さないためにも重要です。
 打ち換えたブッシングを仕上げます。
 クラッチシェルのベアリングも入れ替えしておきましょう。
 クラッチ周りも組み付け完了です。
 オイルタンク交換+セルモーター外しとなるので古い配線は全て破棄してしまいます。  リヤフェンダーも交換なので外してしまいましょう。
 さて、ヘッドに移ります。
 シートカットは終わっているので、
 バルブ摺り合わせ後クロスハッチ仕上げをして徹底洗浄しておきます。
 そうしたら各部セット長計測して、バルブスプリング長、テンションチェックをします。  ステムシール使用するのでアンダーリテーナーへ追加工まで済ませておしまいです。

 明けて本日、バルブトレイン組み立て、ロッカーASSY組み立てまで現在終了しています。

 オーナーさま、もうしばらくお待ち下さい。

 MIOさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿