7/04/2011

すごいっす!!

 せっかく忙しい中、先輩方が持ってきてくれたというのに、私ときたら店にいない始末・・・本当に申し訳ありません。

 梅雨はどこへ行ったのか? といった感じで早くも真夏日が続く毎日ですが、私のお店に巨大エアコンくんがやって来ました。

 そのデカさといったら、私のスタージスよりもデカいのでは??という勢いデス。

 しばらく眺めてみましたが、見てるだけでは涼しくなりません・・・
 室外機なんて二階建て。  これで灼熱の作業場内もキンキンに冷えそうだと期待してしまいますが、世の中は節電一色で複雑な状況・・・  点けてもいいのかなぁ???

 ノリさん、カケイさん、本来なら僕が受け取りに行かなくてはいけないのに、本当に申し訳ありませんでした。  ご恩は必ずお返しいたしますので!! しかも取り付けは電気屋さんである別の先輩にまたまたお世話になってしまいます。

 いくらお礼を言っても足りないのですが、先輩方、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿