今日はめでたく64XLHさんお渡しできて定休日の明日は気持ちよくお休みできそうです。
1台1台と着実に完了からお渡しという流れで来られており、昨年末からなかなか順調で良い感じです。
このままこの感じでお願いしたいもんです。 そうすれば今年まだ行けていないドロ遊びに行く余裕もできるので・・・
74FLHさん、オーバーホールしたキャブを組みつけ。
キャブステーも作り直しました。
カラーのスプリングはあまりお勧めしていません。 中でも1番テンションの強いグレーなので交換します。
アジャストスクリューがこんな感じで痛んでしまうので。
これも交換します。
こうなるってことはスローアウトベアリングにも負荷が掛かるということになりますし、当然プッシュロッドなど関連部品すべてに負荷が掛かります。 レーサーなど特殊な目的では交換すべきですが、ストリートならスタンダードで十分です。
0 件のコメント:
コメントを投稿