毎年恒例の仲間と1泊で行く忘年会がもうすぐそこまで迫っているので仕事が手につかない状態ですが、おもくそ遊ぶ分いつも以上にやることしっかりやっとかないと楽しく遊べないのでバリバリいきまっせ!!
ウィークポイントのひとつでもあるスローアウトベアリングも分解してグリスをめいっぱい詰め込んでおきます。
すべて組まれた状態でここを締めようとしてもほぼ不可能なので。
プライマリーカバーを組む前にクラッチの調整をしておきます。
WLの純正カバーはここの作業性が良くないので。
エンジン・ミッションともオイルを入れてリフトから降ろせます。
46WLさんを降ろして次の車両をリフトへ載せ替えてからいつものおまじないをしてエンジンスタ~~ト→問題なくかかって、各部異常もないので外で初期慣らししていきます。
バルブとガイドのクリアランスをだいぶ攻めたので緊張しつつ46WLさんの初期慣らし→まったく問題なく調子よいので週明けに車検の予約を取りました。
オイルポンプ上部のベントラインフィッティングが折れてしまっていたのでエキストラクターで抜き取ろうと試みましたがエキストラクターが折れそうなほど固着しているのでマシニングで削り取る作戦に変更します。
緊張する作業でしたが無事にケース側のスレッドも痛めることなくキレイに除去できました♪
64XLHさんの初期慣らしは根気よく続けていたのでガソリン20ℓ消費まで行けたため初期慣らしはここでおしまいでナンバーがついて実走行を待つだけなのでこの場所は明け渡していただきます。
こちら57FLHさんの方はほぼ1000km到達してお渡しの日程も決まったのでエンジン・ミッションオイルを交換しておきます。
各部のグリスアップと車体のお掃除はお渡しの直前にします。
80FLHさん、エンジン・ミッション各面研磨。
タイミングホールのスレッドが崩れてしまっているのでここはリコイル修理です。
ここ数日ドロ遊びもグッと我慢してお仕事しているので年またいじゃうかな??と思っていた作業が次々と完了して良い感じです♪♪♪
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