11/19/2023

わっしょい

 今日はにぎやかな1日で来客続きだったり、レッカー屋さんから車両の引き上げに来る連絡が入ったりで作業場へ缶詰めとなってしまったため、予定していた試乗番長は明日へ持ち越しになってしまいました💧

 たぶん楽しみにしていたおふたりには申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・


 SHOVELさんのメインドライブシール交換にともないパーツを取り外し→このパーツたちを洗浄しておきます。






 車体側も洗浄しておきます。







 下へおしめをひいてゴシゴシしてましたが今日は1日作業場から出られない雲行きになってきて急いで完了して乗りに行かなくては!!という状況ではなくなったので外でスチームでがっつり洗浄に切り替えます。





 初めからそうしてりゃあ良かったですね💧
 当たり前ですがピカピカになりました。






 焦って乗りに行く必要もなくなったのでせっかくですからスプロケットシャフトシールも交換しておきます。






 当日対応の作業もバタバタとこなしつつ、SHOVELさんの作業も完了できました。
 明日は必ず2台乗りまくりますのでお許しください~~


0 件のコメント:

コメントを投稿