11/13/2023

さ~せん

 ちょっとバタバタしていてブログ書いてませんでしたね。

 油断するとついつい書きそびれてしまうので気を付けます~~


 今月もVIBESさんが届きました。
 あざっす!!!






 新品でも全バラくんにするのはこんな事もあるからなんです。
 そんなこんなで車体へ組み付け完了。





 スロットルケーブルに入ります。
 ピアノ線からワイヤーへ入れ替えるのでプランジャーを引き抜いたところ、ワイヤーを留めるネジがこんな斜めに・・・
 修正試みましたが、ダメなのでプランジャーは交換しました。



 ぎりぎり数センチでしたがコントロールコイルの長さが足りないのでコチラも交換です。






 あとでハマってしまう前にちゃんと入るか確認→組み付けて長さを設定してカット→インナーワイヤーを製作して完了です。





 今日も寒かったですが試乗番長でした。
 今夜から通勤で煮詰めます。






 事故車両も進めてます。
 ハンドルバーが折れてしまっているので取り残された残骸を引き抜いていきます💧





 ☝もどうにか抜けてハンドルバーも完了したので配線・スロットルケーブルなどをセットアップしていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿