11/03/2023

どつぼ

 ひさびさにどっぷしはまってました、所謂「ドツボ」ってヤツに・・・

 どんどんVMRSが迫ってくるなか、アレをやってもコレをやっても一向に改善せずが続いてもういいかげん・・というところでようやく解決できてですね・・・

 まぁ思い返せば前回のドツボもその前も結局RUMBLEから出た車両ではないのでそういうことですよね。  こんなの繰り返していたら体がもたない以前にお店がツブれてしまいますからね~


 そんなわけでどの車両でどんなドツボかは書かないでおきます(途中の写真はたくさん撮っていたんですケドね)

 ようやく作業が落ち着いたので、散らかり放題だった作業場をお掃除して、今日の当日対応の作業をこなしつつ

 どうにかラストのM-74Bをオーバーホールできて日曜日に持って行くキャブを3個用意できました。  目標は4個と設定していたんですが、仕方ないですね・・また来年もありますし。
 今年はM-74Bばかり3個となってしまいましたが来年は35やらTPなども用意出来たらと思っています。 1-1/2だけでなく、1-1/4キャブも持って行きたいですね。

 これから倉庫を引っ掻き回して日曜日の準備をしていきますので当日はよろしくちゃんです~~


0 件のコメント:

コメントを投稿