6/07/2021

かえぎ

  こりゃ中止かな・・と思ってましたが約束の時間にお客さまが来て予定していた練習・納車を強行しました。

 すっかりずぶ濡れで午後からの作業が思いやられるところでしたが、なんと私らしくなく、作業着だけでなくブーツやら靴下・パンツまで替え着を置いてあるというできる子っぷりで事なきを得ました🎵




 作業はFLHさんのフロントフォークです。
 取り外したフォークを全バラくん。






 キレイに洗浄してから組み立てていきます。
 リクエストされた追加工も施して組み立て。






 車体へ組み付けて、フロント周りはほぼ完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿