6/15/2021

よよよ

 

 VIBES 7月号が届いたのでパラパラッとめくったらなんと、よ!?よよよ!?!?な人が出てて懐かしいやら嬉しいやらで・・
 また乗り出したんですね~~あの頃みたいにまた一緒に走る機会を楽しみにしとりやす~~




 FLHさん、修正したり、穴開けたりしながらの知恵の輪なもんですから進みが遅いですがリヤ周りはひと段落。






 壊れてしまっているマーカーランプを修理してリヤはおしまいです。






 追加の指令をうけてフロントをもう少し。







 これでフロントもおしまいです。







 ハブキャップも宇宙ステ~ションになって帰って来たので組み付けます。
 これ走行したらキレイそうですね。





 どうしても付けたかったと言われていたセンタースタンドを。






 あれこれ取り外してから仮にあてがってみます。
 悩みながらも付きそうな感じになって来たのでこれから各部加工していきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿