6/01/2021

る~~と

  59さんの初期慣らしが続いていますが、まだ序盤なのでした道での走行なのですが、2~3時間トコトコ走るので飽きるっちゃあ飽きるんですよね・・ 桜の季節とかであれば夜桜を楽しみながらなんて手もあるんですが・・・

 TOPギヤである程度巡行できて、良い具合の信号の量、何かあったら安全に停められる路肩スペースがあるなど加味してのルートとなるとそれなりに限られてくるわけですが、連日おんなじルートだと堪え性のない私は飽きてしまって眠くなってしまうのでいくつか用意しています。

 今日は平塚あたりまで行ってから海沿いへ出て、横須賀の端っこまで行って帰宅のル~トで行きますかね~~


 少し前に乗る予定でいたのですがちょっと乗れなかったので昨日リフトから降ろして45さんに昨日乗ってました。
 練習と納車の日程も決まったのでその日までに仕上げます。





 59さんはだいぶ乗ったのでここらでタペット調整をしておきます。






 さてさてFLHさんを進めましょうかね。
 リクエストのマフラーを交換なんですが、前にも書いたとうりパウコなどと比べて作りは悪くないものの、どうにも気持ちよくつかずで思い切ってカットします。
 大昔に買ったベスパのチャンバーのでたらめさなんかと比べたらほんとにほんとに微妙なんですけどね、しっかり組み付けたいと思ったらこうする以外にありません(自分のだったらそのまま行っちゃいますケド💛)



 これできっちりかっちり組めるようになりました。 本溶接して仕上げたらめっき屋さんへ外注に出しておきます。
 完っ全に赤字です💧💧💧






 続いてキャブレターです。







 まずは全バラくんにしてチェック・洗浄を。







 キレイになりました。







 45さんはもうちょこっと調整して再度テストラン。
 これで完璧!!と思ったら追加のリクエストをいただいたのでこの後にやっておきます。





 59さんは昨夜もした道で距離を稼いでエンジンの熱もずいぶん落ち着いてきました。 KBピストンを使用しているので初期慣らしは気難しいのです。
 今夜も22時くらいに早じまいして距離を稼ぐのでぼちぼち高速道路に乗れそうな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿