11/21/2019

どっさり

 こんなに買ったのはいつ以来だろう・・ってくらい久しぶりにオーダーした大量のパーツたちが入荷しました。

  大人一人くらいならすっぽり入れるくらいの段ボール満タンなのでそりゃエライ量です・・・
 でも、ブログには載せられない作業ばかりで残念ですが、それらをこなしていました。



  で、ようやく載せても大丈夫な車両です。
 初めて取り付けるサイレンです。  これがまた「ああして」「こうして」と知恵の輪状態で楽しかったです。




マジマジと見るのは初めてだったのですが、何気にかっこ良いですよね、ペグ製作の参考になりそうです。






組み付け完了したので試しに作動させてみましたが、ものすごい音です。 こんなのが後ろから聞こえてきたら一瞬心臓が止まると思います・・・・もちろん私は常日頃安全運転していますが、あとひと息で人生初の「ゴールド」なもんで・・・
 このあとETCなども終わらせてFLHさんは練習して納車を待つのみとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿