11/19/2019

文句はないんですが・・

 11月も折り返したというのに寒くないですよね。
 たまに冷え込む日もありますが、未だにバイクでの通勤時はまだ着ぶくれしておらず、グローブも夏のままといった具合で私としては過ごしやすくてありがたいんですがね・・・
 今夜もおかしな暖かさでTシャツで作業してる始末ですが、こんな事を書くと急に冷え込んだりするのでこのあたりでやめておきます。


  FLHさんの作業報告を。
 ツールボックス取り付けご希望なので、ブラケットを用意したんですが、まったく付かずでほとんど作り直しとなりました・・・




  無事に完了です。







  これまでは取り外す事しかなかった6連メーターを今回リクエストにより初めて取り付けにチャレンジです。






  こちらもリクエストのサポートヨーク取り付け。







  エレクトラグライド以前のデュオグライド用なので、左はオイルタンク、右はバッテリーなどに干渉するのでこれまたすんなりとは行きません・・・
 あれこれ追加工して、ちゃんと使えるように取り付け完了です。



ヨークフックも取り付けます。
 こんなちっちゃなパーツですが、リヤタイヤ取り外したりと、なかなか大騒動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿