12/26/2017

早いです。

 こりもせず今年も言ってしまいますが、2017も残りわずが・・
 12月に突入してからは恐ろしくなるくらいの速さであっという間にもう大詰めです。

 バタバタと、慌ただしく時間だけが過ぎていく日々でしたが、無事に我が家にもサンタさんがやって来て一息ついてみればいつもの年末な感じで落ち着いている感じです。


  いつの、なんの写真なのか?記憶をたどりつつ作業をパパッと。
 パーツが届いたので止まったいたリンカートの作業を。
  無理やりギシギシと締め込まないように。
 スルスル入るようにねじ山修正してから組み付けましょう。
  48ELさん続きです。
  そうでした、そうでした。  全バラくんになったパーツをひたすら洗浄していました。
 
  ひととうりクラックなど入念にチェックしたらカタカタチェックも。
  スタット・ドゥエルなどなど全て抜きます。
  この紙のガスケットは固着すると、とぉ~~~ってもタチが悪いのでバイク屋泣かせですよね・・・

  各部面研磨
  シリンダー上下面研磨+オイルホール追加工。
  全ねじ山修正
  アイドラー・サーキットギヤブッシュを入れ替え・仕上げ。
  ドゥエル・スタットのないこの面に。
  カムカバーをのせてカタカタしなければOKです。
  ビックエンドのサイドプレイ。
  ビックエンドラッピング
  ピストンピンブッシュ。
ケース加工。
 下準備はだいぶ良いところまで来ております。


 おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿