12/11/2017

作業報告

 最近の作業です。


  車検+ちょこっとの48WL
  ハンドルバー交換を車検の前に。
  各部修正しながら
  完了したので車検へ。
  で、お次はリンカートM58を。

 分解して徹底洗浄
  こんな感じでフロートボウルASSYを逆さまにしたり元に戻したりを繰り返して、フロートがどこかに引っかかって気持ちよく動かない場合は必ず改善するまで頑張りましょう。
  最近あまり画像なしでしたが、もちろん実油面の確認も毎回やっています。
  全て完了したので発送しました。
  続いてM-74Bを。

  またまた全バラ+徹底洗浄。
  フロートレバー+ピンのガタも修正しておきます。
  フロート交換リクエストでしたが、高価なフロートがすでに入っていて、問題もないのでそのまま使いました。
  74Bには3個のドリルプラグを使いますが、向かって左の物はアウトです。
  ロースピードニードルもバラバラにして現状チェック→今回は交換しました。
  こちらも完了したので明日(火)発送します。
  忘れてましたのケーブルブロックのガタも修正して本当に発送です。
  続いてまたまたM-74Bです。
  分解・洗浄
  激しく段のついたスロットルシャフトは交換です。

  続きは明日。
車検から帰って来た48WLくんを作業します。

 明日にはお渡し出来ますのでいつ来ていただいても構いません。



           お疲れさまでしつぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿