3/08/2015

またまたありがとう

 こんな荒天のなか、リュウジくんラストスパートで作業場の外壁を仕上げてくれました。

  しかもヤスオくん、カズシくんとこれまた昔からの仲間たちも手伝ってくれて何とお礼を言って良いのやら・・・

 あまり感情を表に出さないタイプなので、はりあいがないかもしれませんが、本当にカンド~しております。

 
  鉄板そのままだったRUMBLEの看板を見かねてイカス額縁まで!!

 みんな本当にありがとう!!!!!







 明日(月)は通常作業をするので本日は私も作業場改装に参加するのですが、どうしても今日中にお返ししたいこちらを。

  京都の業者さまからのM-74B、なかなかの汚れっぷりであります・・・

 まずはチェックしながら分解分解・・・
  んん~~?なんだコレ??
  ジェットもヘンテコなのがついてます。
  ドリルプラグが折れ(割れ)で脱着不能になっていたり・・
  折れたスクリューがそのままだったり・・
  なかなか手強そうですがひとまず全バラくん。
折れてたひと、固着してたひと、ともに無事取れました。
  おそらく二点止め式のキャブカバーが装着されていたであろう部分のねじ山が×だったのでリコイル修理。
  その他の部位もねじ山の状態がかなり悪いので全部のねじ山修正しておきます。

 スロットルシャフトブッシュなどいつものメニューも済ませたら。
  各面研磨・徹底洗浄でキレイキレイして組み立てます。
  完成したので本日発送しておきました。
今度は福島県の業者さまからM-35が届きましたが、こちらは置いておいて今日は改装作業でした。


 つくづく私は仲間に恵まれているなぁ・・と感じます。 久々にあのころを思い出しながら今夜は晩酌しますかね~~





                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿