休み明けの昨日、日曜日に作業場へ来てみたら入り口に置き土産が・・・
この謎の人物からの手紙とお酒・・・
浮浪者の知り合いはそんなにたくさんいないしなぁ~
怖くて飲むのに勇気が必要なので置いて行ってくれた方、教えてください~~~
でも、分からなくっても飲んじゃいます。 あざっす!!
近況報告です。
ここ数日予定どうり48FLくんに掛かりっきりになれていてナイスです。
まずはデスビのオーバーホールから。
プッシュロッドも。
付くものが付いて形になって来ましたね~~
キャブレター行きましょう。
M35TPをオーバーホールします。
なかなかですが、ひとまず全バラくん。
各部位フルコースで修理したら徹底洗浄+5面研磨で組みたてていきます。
これも組み付けたら当然スロットル・スパークコントロールケーブルを引きたくなるので早速。
車体から外してしっかりセットアップします。
まずはハンドルバー内を洗浄・洗浄。
最近お客さまによってお持ち込みされる純正パーツのコンディションが軒並みこんな感じです。
まぁ、楽しい作業なんですケドね。
せっかくお持ち込みされたのですがこのケーブルは使いません。
ハンドルバー周り完了です。
もちろんキャブ・デスビとも作動確認して、かくスイッチの作動も確認します。
ブレーキレバーを2コ1にしてセットアップ。
これでブレーキケーブルが引けるのでケーブルをセットして、いつものライニング摺り合わせ。
しっかり当たりが出たのでリーディング・トレーディング用の手仕上げは明日やります。
月曜返上で作業続きなので来週は作業場改装にあてたいなぁ・・・と考えつつ本日までの作業はオシマイです。
お疲れさまでした。
3/23/2015
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿