9/19/2013

Jet-Run6th画像⑤

 さてさてラストの第五弾、日曜日編です。

なんと山形から参加のツワモノお二人。
 10時間近くかかるでしょうから早めのお帰りです。
あざっした!!
  この方はこれから結婚式なんだとかで大慌てでお帰りです。




  こちらは富山からの方。朝露&雨にさらされているのでエンジン始動チェックに余念がアリマセン。







気合いのブレーキレス!!

 ボクはムリッす・・・
  雨対策も慣れてるご様子・・・

 この車両、良い雰囲気でした。














  だぁ~れにことわって騒いでんだぁ~~・・と殴り込みに来た地元の人ではアリマセン。

 お忙しい中、来てくれたMCDのお二人。




  アルコールは抜けましたか?


  水品くん、その子はメスなのでその手はマズイんでは??
  懐かしい元RUMBLEスタッフKくん。


  お父さんは楽しそうですが正直なチビッコは何とも言えない表情ですな・・




何をやってもビクともしないガスキャップを気合いで開けようとしているしましまチェリーくん。脇の下から猛烈な眼力+念力でお手伝いの私。












  組長ピ~~ス










  走りも含めて私の中で一番好きなSHOVEL。

 
  来年も待ってます。







  続々お帰りで会場が慌ただしくなってきました。














  遠いところからありがとうございます。







みなさまお気をつけて~~
  この後、大汗かく事態になるなんて予想もしてないハマちゃんの涼しい顔。


  一台エンジンがかからず、みんなであれこれチャチャを入れたり。
  汗だくのハマちゃんを見かねてウエイトなさすぎの私が交代するも掛からず←当たり前。

 この後めでたくかかって良かったです。 結果は「なぁ~んだ」と言ってしまうような事だったんですが、バイク屋二人がいなかったら多分レッカーだろうな・・なんて思うと古いバイクを相手にしているという事を改めて考えさせられて良い勉強になりました。




 結構なドタバタ劇だったので最後を締めるショットを撮り忘れるという大失態・・・

ですので今年のJet-Runの中で一番気に入ったステッカーでおしまいです。

 参加いただいた全てのみなさま、本当にありがとうございました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿