5/26/2013

順調です

 最近お天気が不安定で心配でしたが、終日晴れてよかったですね。 きっと今年のA-DAYはものすごい人が集まったんでしょうね・・・  だれも事故などに遭わず、楽しめていれば何よりです。

 土曜日も良い天気で、我が家の長女の運動会も無事に催され、良い休日を過ごせました。

 今日からまた作業集中で行きます!!

本日10:00に取りに来られる80WG、自走で名古屋まで帰られるので最終チェック+納車準備しておきます。
  続いて52ELです。 加工屋さんからクランクケースが帰って来たら、あとは組むだけとなるように準備をしていきます。

 まずはオイルライン。



  でもってラッピング。
  52ELがひと段落したので46WLを。
 走行400km超えたので、やっと高速へ乗って距離を稼げるようになり、今週東名に行くのでプライマリー・ドライブチェーン、オイル交換などなど各部整備しておきます。
 もういつ練習に来ていただいてもOKです。


続いてようやく作業へ入れるS&S-SHOVELの作業です。
 パーツもだいぶ揃って来たのでまずはNEWクラッチハブを分解・修正して、ベルトドライブを組み付けてアライメントを出していきます。
  クラッチ周りも組み付けてプライマリー完了です。
  オーナーさまリクエストのカムカバーポリッシュがバフ屋さんから上がって来ているので、徹底洗浄後、組み付けていきます。
 画像ほどピッカピカではありませんのでご心配なく。
  タペット・プッシュロッドなども組み付けてライトサイドはこんな感じです。
 ここでA-DAYからHIDEくんが帰って来たので荷下ろしのお手伝いしながら報告を聞きました。  本間さん、ステッカーありがとうございます!!
  もうひと頑張りでデスビーのセットアップです。
 2種類あるうち、使える方のガバナー脱着できるタイプなのですが所詮はリプロ。 このままつけるとオイルがザバザバなので分解・対策しておきます。
DYNA-Sも組み付けてデスビー完了です。
 明日からもしばらくこの車両だけ!!といければいいんですが・・・


 本日の作業はこの辺で。




                            お疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. 本間一志5/27/2013

    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    早速バイクとヘルメットに貼らさせて頂きました。
    昨日はみんなの旧車の乗りこなし具合に圧感し、会場ではみんなのマニアックなパーツの買いあさり具合に目が点に…。とにかく刺激的で楽しい一日でした。
    今度お店にも顔出しますので、その時は宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1.  残念ながら「本間さん」違いですね、どうやら・・・
       「SHAFT」さんというシルバー屋さんの「本間さん」からステッカーをいただいたのでお礼を書いたんです。  いくらアホな私でも、ステッカーをあげた人にお礼は言いませんよ、カズシくん・・・
       痛恨のミスですな(笑えたケド)

      削除
    2. 本間一志5/29/2013

      すいません、とんだ勘違いをしてしまいました…。
      晃さんが不在の時にステッカーを貰った事に少し抵抗を感じていて、どうしてもお礼が言いたくてブログからコメントしようと思ったら自分の名前が、つい自分の事かと勘違いしてしまいました。
      本当にすいませんでした。

      削除
    3. おもしろかったのでOKです。

      削除