5/04/2013

返上

 今日はお休みの予定でしたがお仕事でした。  家族には申し訳ない気持ちでいっぱいですが仕方ないです。  これ以上肩身が狭くならないように何か考えなくては・・・

 まったく良い案が思いつかないまま作業開始です。

  46WL、シートポストを分解してOHしていきます。
 スプリングも新品へ交換しておきましょう。

 ここが手つかずの車両、けっこう多いです。
  続いてハンドルバーを交換します。
 コントロールコイルのインナーケーブルがいよいよリプロ品でまともな物が無くなってしまったのでRUMBLEで手配したピアノ線に交換しておきます。
  シート・ハンドル終了です。
  ちょっとビックリの「そら豆」が届きました。 ありがとうございます、明日ご連絡いたします。
続いて46WLに付けるM-51をオーバーホールしていきます。
  ちょっと休憩でタバコ吸いながら作業依頼で入庫中のナックルを眺めていたら良い感じだったので一枚パチリ。
  さてさてロッカークラッチもオーバーホールしておきましょう。
 車体へ組み付けて、プライマリーやコイル、ステアリングダンパー、ヘッドライトなども組み付けておきます。
ライニングの張り替えから帰って来たのでブレーキまわりを仕上げていきます。
  F・Rとも、ブレーキカム部へブッシュが使えるように追加工しておきます。
  スタビライザーもインナーパーツを交換しておいてリフレッシュ。
これでフロントは完了です。
 あとはRブレーキ→配線→EXなのでいよいよ7合目といったトコロです。

 本日の作業はこの辺で。





                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿