7/10/2012

残念

七夕前の金曜日、PVの撮影がRUMBLEであると書いていたんですが、なんとCDも全部持っているくらい昔から好きだった人のPVで、おまけに「ちょっと出て」なんて事になっていたので楽しみにしていました。
 ところが他のロケ地での撮影が押してしまって気付けばもう帰る時間に・・・その日は笹を持って帰って子供たちと短冊にお願いを書く約束をしていたもので、挨拶だけすませて泣く泣く帰宅したのでした・・・
 それはさておき、私の代役でスタッフHIDEくんが出てる事もあって完成が今から楽しみです。

 本日の作業です。

  昨日ここまで組んだ53FL続きです。
 オイルポンプを増し締めしてギヤカバー内組み付けします。
  続いてタペットなんですが、どうにもコンディションが微妙な感じ・・オーバーサイズタッペット×4でタペットガイドボーリング×4だと5~6万円はかかってしまうので悩むところですが考えていても仕方ないのでグリグリされながら悩んできます。
  帰ってきたところで150kmを超えた74XLのオイル交換をして今夜遠回りをして距離を稼ぎます。
組みあがってしまっても他の部位をバラす事無くタペットは単体で作業できるので当面タペットは現状のままで組みました。積み込む前に車体周りを洗浄していきます。
車体へ載せたらミッションマウントも全てフリーにしてアライメントをしっかり出しておきましょう(大事です)
  昨日半日格闘して修正しておいたスプロケットシャフト部にシールを組み付けます。
  メインドライブのシールも交換しておきましょう。
  めでたく完了です。
カバースクリュー部10箇所全てリコイル修理してからインナーカバーを付けて、クラッチハブの修理もしてプライマリー周り組み付けてオシマイです。

 少し早上がりですが、これから74XLでR134~横須賀経由でちょっとしたツーリングです。


     お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿