6/18/2012

イカサマ

週末に大騒ぎしたケンタロウくんとチェリーくんのバースデーパーティー。  まだ記憶がしっかりしていた序盤に「ガンバ」の話になり、集まった5人を登場人物(ねずみ)に例えると・・なんて中学生のような不毛な話で盛り上がり、満場一致で私は「イカサマ」だそうです。
 失礼なっ!! あんなチビで生意気でひねくれた・・・あらら、そのまんま当てはまるみたいです。

 ボロボロになりながら日曜早朝から皆仕事ということでお別れでした。 楽しかったっす、これからもよろしくね~~


  日曜は朝から49ELインテーックニップルを打ち替えしました。見た目は良さそうだったのですが、二次エアをかなり吸っているので打ち替えします。 エンジンオーバーホール時に単体では合否が分かりにくいのでバイク屋泣かせです。
  どうしてもケミカルに頼らざるをえないので乾くのを待って回り止めを打ち込み、終了です。
 完全硬化した夜にエンジンをかけて確認したところ良好なので1日通勤に使って納車できそうです。
  38EL、各ねじ山の状態がとても悪いのでタップ修正及びリコイル修理をして徹底洗浄しておきます。
洗浄油のにおいで吐きそうになりましたが無事終了です。

 日曜日という事で来客や緊急作業なども多くドタバタでした・・・
  74XL、フロントフェンダーをヤフオクで探しといてと言われたのですがロクなものがないので、ブレースのリベットを全部外して修正しておきました。
  今朝(月)は秋田県から2年に一度の車検で51FLさんが遠いところ車両を持って来てくれました。
おみやげまで頂いてしまいました、ありがとうございます。 車検の準備とリクエスト作業をこれからやっておきます。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿