9/14/2011

Jet-Run 4th 画像③

 パート③いきます。

 今年は車もイカしてます。


 なべ公コノヤロ~ 葉巻にして吸っちまうぞ!
 と、クンロク入れられてるの図
 まだまだ来場者がたえません。

 コアクルーのシモンさんも来てくれました。

 色々といそがしいのに感謝です。



 日が沈むと酔っ払いが増えておかしな事をしはじめます。
 夜になっても次々と

 バブちゃん、何を狙っているのでしょうか?
 ここでも酔っ払いが何かたくらんでます。

 あ~あ・・・

 でもみんな楽しそうで何よりです。
 ここのテントが一番にぎやかでした。 ガッツリいじられて楽しかったです。

 来年もお待ちしてます。




 本間さん、いい感じです。
 この人もいい感じ。


 マンクスマンさんご一行もお帰りです。

 水品さん、帰っちゃうんですか?と引き止めたら
 帰るっつってんだろコラァ!! とBMWで颯爽と帰られました。

 うそです。 
 毎年ありがとうございます。
 土曜日の写真はおしまいです。  次回は日曜日分を紹介していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿