9/12/2011

Jet-Run 4th 画像①

 今回もみなさまのおかげで4回目となるJet-Runを無事に終える事ができました。

 まずは参加してくれた方々の写真を紹介していきます。 今年も写真撮影は全てキャメラマンに丸投げしてしまったので、写っていない方は申し訳ありません。  私のせいではありません。

 まずは集合場所の海老名SA
 ゆっくり行くひと、Jetなひと、みなそれぞれのペースなので足柄にて待ち合わせ。
 

 ウッキッキーのサルポーズと、タバコを昭和吸いポーズでキメるWLのナイスコンビ
 すでに暑さにやられかけている先輩方も・・・

 そんなこんなでいつもの場所に到着です。

 今年もよろしくね。
 これから来る人を迎える準備をして。

 会場の車両を紹介していきます。








 毎回来てくれるおなじみの顔や、初参加の人、さまざまですが今年はナックルヘッドの数が多かったような気がします。



 会場が一息ついて落ち着いた頃にお帰りのお二人をお見送り。
 来年は泊まりで参加して下さい。

 今年最速のリキヤくんもお帰りです。

 来年楽しみにしてます。




 いつの間にか撮られてました。
 こんなの撮ってるヒマがあったら他のひとをとりなさい!!

 なんて遊んでいたらgalciaの坂本さんもお帰りです。  忙しいのにありがとうございました。

 カスタムの予約を先延ばしにしてしまっているので軽~くシメられました・・・


 パート①はこのへんで。 

0 件のコメント:

コメントを投稿