10/11/2023

できたて

 ひっさびさです、こんなミス・・・


 たったいまやってしまった血豆くん・・・
 ジンジンして感覚もなくなっているこの隙にブログでも書いちゃいますかね~~





 なにごともなかったようにVIBES 11月号が届いてました、いつもあざっす!!!






 クラッチリリース周りの問題も解決して完成したミッションを車体へ積み込み。






 先日届いたコチラを。
 まずは作業中止に繋がってしまうような大問題がないか確認のため分解していきます。





 あらら・・・ここの溶接痕はだいぶ怖いですね💧
 レース部のカタカタが懸念されます。






 ブリーザーバルブ部も激しい傷が一周なのでボーリングですね。






 ここへはココ専用のフィッティングを使用しないとオイルポンプカバーがダメになってしまうのでお気をつけください。






 さてカタカタチェックです。







 レフトケースも同様にアツアツにしてチェックします。







 ドゥエルピン、スタッドなど抜けるものは全て抜いてしまいます。






 開いて欲しくない方に穴が開けられて開くべきトコロの穴が塞がれてしまってます💧💧💧

 ここまでチェックして問題点を依頼主さまへご連絡。




 ピストンを用意してボーリングしておきたいのでシリンダーを計測。






 トルクプレートを組む前に上下面研磨。







 バルブガイドも抜いてしまいます。

 今日はまた2台お渡しできたので少し落ち着きましたが昨日1台入庫して、明日以降も数台入庫の予定なのでどんどんお仕事しなくては!!


0 件のコメント:

コメントを投稿