5/15/2022

がっくり

 いまブログを書いてたんですけど、よっしゃ書き終わり~♪となった時点でおかしなことになって全部書き直し・・ってなハメになってですね・・たま~~にあるんですが、コレほんとにヘコむんですよね・・・

 気持ち切り替えてもっかい書いていきますかね。
 今月もVIBESが届きました、あざっす!!






 46WLさん、支給されたキャリヤーを装着です。
 なんとまあ、あちこち歪んでいて取り付け不可なので修正修正です。





 やっとこさ取り付け完了です💧








 洗浄したリヤホイール、この機会にスターハブも見ておきます。





 分解したハブパーツを洗浄してOHしていきます。







 ハブが完了したのでリムの振れを取りつつ、スポークの増し締め。






 スプロケットがカタカタしているのでリベットをカシメなおしてブレーキも分解・洗浄・チェックして組みなおします。






 ドライブチェーンも交換かな・・と思いましたが、洗浄してチェックしてみたところ、まだ大丈夫そうなので注油して再使用します。





 NEWタイヤを組んでリヤ周りは完了です。







 今回ウインカー取り外しのリクエストをいただいてますが、もちろんウインカーを外して配線パッチンというわけにはいきませんのでタンクを外します。 タンクの間にリレーがあるので。




 続いてのリクエスト、モンローショック取り付けを。







 ププッピドゥ~~と完了です。







 ラストのリクエスト、オイル交換が終わったら車検の準備に取り掛かります~

0 件のコメント:

コメントを投稿