5/07/2021

ようやく

 ずいぶん長いことお預かりしてしまっていた車両を今日やっとお渡しできて少し肩の荷がおりた気がします。 先日も別の1台をお渡しできてこれでちょっと作業スペースが・・と油断するとまた1台入庫するという流れがなかなか終わりません・・・



 車検準備の55さん、LOは点くのにHIが点かず・・・バルブ切れを疑いたいところですが、常時使用しない方が切れるとは考えにくいので犯人捜し。
 ハンドルバースイッチを分解して電気がどこまで流れてきているかチェックの旅・・・
 スイッチからハンドルバー内を通っている線を引き直すのか??と覚悟し始めたところで単なる配線の繋ぎ間違いだと判明して事なきを得ました♪


 これで準備完了したので週明けに検査を受けに行くだけとなりました。






 第2便のパーツが入荷したので検品・仕分け。
 品質の低下が目に余るパウコに代わるものを探していて、高品質という評判のエキパイを初めて買ってみたのですが、確かにクオリティー高いですね、プライスもお高いですけど・・・




 ここからしば~~らく地味な作業ですのでオーナーさま以外はすっ飛ばしてください。
 59さんのパーツをひたすら洗浄洗浄です。





 フライホイールも。







 車検+ちょこっとでツ~リング帰りにWGさん入庫です。
 どこのメーカーとかは書かないですけど、数か月前に正規代理店から仕入れて交換した海外ブランドのタイヤがもうヒビ割れ・トレッドえぐれ発生していてショッキングです。 現在問い合わせ中ですが、取り合ってもらえるのかどうか・・・このタイヤは今後使うのやめると思います、書かないすケド。



 パーツ洗浄続き。







 ひたすら洗浄







 車体パーツも併せて洗浄です~~

0 件のコメント:

コメントを投稿