5/10/2021

おーらい

  今日は55さんの車検に行ったんですが、出発直前に何気なく車検証を見たら平成30年保安基準適用と表記されてて、一瞬事態が呑み込めなくパニックになりかけましたが、西暦から25引くと昭和になるので1955-25=30てことは昭和30年を平成30年に間違えてるだけか~と気を取り直して出発!! で、陸事でそう伝えたんですが、何だかんだと分かってもらえず、最終的には正しく書き直してもらえたので結果てきにめでたしではあるんですが、なんだかなぁ~という気持ちが消えないのはナゼなんでしょう・・・


 今月もVIBESさんが届きました。
 あざっす!!!






 昨日の続きWGさんを。
 配線仕上げてガスタンクなど組み付け。






 で、55さんの車検へ。
 例のドタバタはありましたが無事に取得できました。
 調子よくて乗りやすくてこういう車両で車検に行くのは気持ちが良いのです。 なにせ陸事まで数十キロ走って行くのでこれ結構重要だったりするんですよ、でもただひとつ、ポジションが私のようなミクロマンにはデカすぎるのが・・・進撃の巨人用に合わせたポジションなのでそこだけがね~
 でもホント調子良いです。


 早速中へ入れていつ取りに来ていただいても良いようにお渡し準備も完了です。







 WGさんのブレーキラインを製作します。







 明日入荷するクラッチケーブルのみ残して他は全て完了しました。






 最近空振りが続いていたヤモリくんが目の前で久々の大物ゲット!! おめでと~~


0 件のコメント:

コメントを投稿