2/25/2021

いよっしゃ

 

 チェリ氏が超特急で仕上げてくれたシートを持って来てくれました。 オーナーさんが再度塗りなおしたタンクも届いたので車体へ組み付けてあれこれ準備してエンジンスタ~~ト→数回キックするつもりでいたんですがあっさり一発で掛かっちゃって拍子抜け・・各部チェックして問題なさそうですが昨夜はもう遅かったので今日の昼間にテストランへ行ってきます!!


 41WLさんスプリンガー作業です。
 各部計測してアライメント修正していきます。
 あれだけ抜かなかったロッカースタッドの穴はやっぱりおかしかったので4か所とも修正しました。




 ここのアライメントも修正します。  ですが、やはりハンドルバーが入りません。 クロームの肉が厚すぎるのが原因だったので研磨しておきます。





 スプリングロッドブッシュがガタガタだったので交換→新品は全く入らずだったので計測→ここもクロームがシャフトの入り口のみコンマ2mmほど厚すぎて邪魔をしていたので研磨して解決です。
 あとはロッカースタッド+ブッシュをオーダーして入荷待ちです。



 入っていたスプリング左が正規のスプリング右と比べてだいぶヘタッているので交換です。 クロームは在庫していないのでこちらも手配中です。 あ、41さま、ちょっとお伝えしたいことがあるのでお電話ください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿