2/14/2021

ひといき

  しばらくぶりの嵐のような日曜日でしたがようやく落ち着きました・・・  ここまでのはほんとに久しぶりで例によって写真を撮るのも忘れてしまい申しわけですが、今日はそんなことよりも昨夜の地震ですよね・・・

 ちょうど寝ようとしたときだったこともあってわが家はだいぶ取り乱してしまいましたが、大事には至らず、すぐにテレビをつけて震源地や津波やらを確認して、大惨事ではないことは確認しましたが、あれだけの規模ですから被害にあわれた方も大勢いらっしゃるので軽はずみなことは書けませんけど、それでもやっぱり安心しましたよ、どうしたってあの日と比べてしまいますから・・・しかし、改めて3.11ってのはケタ違いの規模だったんですね。

 作業はSHOVELさんのフェンダー・タンクを組み付けながら、それに伴うあれこれを合わせて進めてあとは完全にシートだけというところまで行きました。


 タイヤ交換で入庫の車両、タイヤが入荷したので交換しました。






 車体へ組み付けて完了です。
 先ほどテールレンズも届いたので今日中にお渡しOKとなりますので後ほどご連絡いたします~~


0 件のコメント:

コメントを投稿