2/06/2019

ひさびさに

 全部自分が悪いんですが、今朝は食らいましたね、久々に・・
 天気予報を見ても雨は4~50%と出ていたし、昨日はちゃりで帰宅して今朝は今にも降りだしそうでしたが、降っていなかったのでちゃりで出勤。
 そりゃ~もう作業場へ着くころにはパンツまでしぼれる程のずぶ濡れかげんで最悪です。
 どうも風邪ひいたような予感がしますがそんなこと言っていられない状況なんですよね・・いつものことですが。

  作業は37ULさん続きから。
 キック周り完了したので組み付けて。
  この点火コイルの交換もリクエストされていたのでこちらを。
 これでULさんはお渡しOKとなっています。
  続いてRUMBLEにしては珍しい車両ですね。 FXRのトランスミッション不良ということで入庫のこちらを。
原因が判明したので対処して、再度組み立てて、こちらもお渡しOKとなっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿