2/26/2019

なんとか・・

 連日この話題で恐縮ですが、ようやく確定申告の書類作成が終わって、あとは明日提出すれば晴れてオシマイ♪となるのですが、この書類提出がムダに時間が掛かるので頭が痛いです。 そのかかる時間の95%はただただ待っているだけなので、本当~にムダに時間を浪費させられるんですよ、去年なんて5時間くらい掛かりましたからね~  そりゃ、こんなところでグチグチ言いたくもなろうってもんです。
 ま、それでも明日で完了となるのでガマンして行ってきますかね~

  作業は41WL続きます。
 リヤブレーキがいまひとつ・・な感じなのでライニングをシューシューと研磨します。
  ようやく良い踏み応えになりました。
  これでリクエストされた作業はクラッチ不良と、キャブレターと車検を残すのみとなってゴールが見えてきた感じです。
  クラッチが完了したのでキャブレターに突入します。
 見るからに大変そうなキャブのコンディションです。
  今回はやりませんが、この絵を見るだけでエンジン内部も心配になってきますね・・・
キャブレターを分解して徹底洗浄完了です。
 今日はもう帰る時間なので続きはまた明日(提出がスムースに行けばですが・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿