11/30/2017

こんなRUMBLEはヤダ~~

 と、スケッチブックに良い具合の絵を書きたくなるような鉄拳かげんです・・・

  こんなスゴイの3台
  こっちにも2台と作業場内にナックルだらけです。
 しかもスゴイのばっかり・・・

 そりゃありがたくて嬉しくて・・ではありますが、終わるんですかね???こんなにたくさん(汗)



 いや、本当にありがたいです。  なかなかこんな幸せな環境で過ごせているバイク屋さんも多くは無いでしょうからね~

  さて作業報告を。
 48ELフレーム修正を。
 言ってたとうり、詳細はナシ💗です。
  ここは車両の価値を下げないと判断してシートポストブッシュ入れ替え。
  ブレーキクロスオーバーシャフトブッシュも。
 ここは見過ごされがちですが、本当に重要です。
  しかも入れ替え+仕上げ作業の難易度が非常に高いので慎重に。
  48ELフレーム作業が全て完了したので車検でお預かりのこちらの車両を。
  入手ルート開拓に悩まされていたコッカータイヤが入荷しました。
 
  ブレーキライニング張り替えに出します。 もちろんカムの当たり面修正してから。
  早くも後悔していますが、あんなことを書いちゃってからというもの、連日リンカートくんが次々と・・・
まずはこのM58からと着手したんですが、各スクリューが異常な固着かげん・・・
 通常なら防錆潤滑油を差して、炙って緩めるんですが、リンカートは内部にコイルスプリングを使用している個所が多いので油をつけて置いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿