11/03/2017

まいっています。

 この数日、いろんなことがありすぎて頭の整理がつきません。
 友人の死は本当に堪えましたが、他にも近しい人たちにいろいろありすぎて、私はどう立ち回れば良いのか・・・といった状況でした。
 ともあれ私自身に直接何かあったわけではないので、私だけでもしっかりと平静を保っていなければ・・と考えられるくらいに落ち着いて来たので大丈夫だと思います。


  約束どうり10月末に50EL外装が納品されました。

 お忙しい中、ありがとうございます!!
  ですが、腰を据えて組み付け作業に入れなかったので、引き続き慣らしを続けていました。
 その甲斐あってガソリン30ℓ消費するまで行けました。
 厚木のスワップミートが終わったら取り掛かります。
  50FLのハンドルバー作業続きです。

 インナースロットル部の作業に入ります。
  何もない所からスタートとなるのでスモールパーツ一式揃えなくてはなりません。  結構お金が掛かってしまいます。
  リクエストどうりになりました。
  現状、固定のマグなのでスパーク側は必要ないのですが、今後に備えて対応できるように製作しておきました。
  コントロールコイルの出口もスロットル・スパーク用共に作っておきます。
  前までは巻き取り式だったため、このあたりも交換しなくてはいけません。
 コントロールコイルの固定ブラケットも必要となります。
  そうです、タンクがノーマルとは異なるカスタムタンクですので、大変でした。
  ブレーキケーブルも長さが足りないので交換です。
  予定していたよりも時間が掛かってしまい、申し訳ありません。
 ようやく完成しました。
  その間に今週も作業車両が3台も入庫です。
 インディアン。
その車両を含めて2台のナックルヘッド。
 どれも重めの作業ですし、着手したばかりの48ELもありますから、年内~年始春くらいまではこの車両たちでいっぱいいっぱいです、たぶん。

 こんな状況ですが、当初の予定どうり日曜日のVMRSには出店いたしますのでよろしくお願いします。

 これから準備です。       お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿