7/04/2017

暑くなってきましたね

 昨日の日曜日はバタバタと来客が続いて50FLはあまり進められませんでした・・  それでももう一息のところに入って来ました。

  さて、クラッチハブ。
 スタットのねじ山も怪しいのと・・
  ローラーの当たり面がボコボコなので交換しました。
  キックカバーグループを仕上げます。
  スタットもセットして組み付けて行きます。
  アジャストスクリューは消耗パーツと考えるようにして、分解時には交換るようにしています。
 リリーシングディスクを斜めに押してしまい、切れ不良やジャダーを引き起こしたりするのでこのスクリューのコンディションは大事です。
  ボーリングから帰って来たシリンダーを計測。
  ピストンリングギャップ計測・調整・面取り→重量合わせしたら洗浄して組んでいきます。
  だいぶゴ~~ルに近づいて来ました・・・かね?
  渡されていたマグを。
  HUNTなのでスペーサーを製作します。
  通常はこんなに削らなくても組み付けできますので、削る前にもう一度考えてみてくださいませ。
  HUNTのベースシャフトは気持ちよくスラスト調整が出来ます。
  OHしたマグも組み付けます。
  続いてキャブレターを。
きょうはキャブまで終わらせるつもりだったのですが、ここまでしか行けませんでした・・

 ですが、エンジンスタ~~トも近そうです。


お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿