1/19/2017

ぱんぱん

 ドカ雪が降ったり、一気に冷え込んだりといった極端なことはありますが、明らかに平均気温は、たかだか十数年前より高いのに、年々しもやけが酷くなっているのは歳のせいなんでしょうか??

 今年は特に酷くて、ここ1・2週間はもう足がパンパンでどうにもならないです・・・  明日からまた気温が下がってしばらく冷え込むらしいので気が重いっす。
 車で通勤しようか・・なんて弱気な考えがよぎっていますが負けずにバイクで帰ります!!



  さて、貼り替えから帰って来た42WLAのライニングを仕上げていきます。
  旋盤で研磨してから組み付け状態にしていつもの手仕上げです。
  インナーケーブルも新品にしてフロントブレーキは完了です。
 フロント周りすべてのグリスニップルを付けて、グリスをさしながら、ダメなニップルは交換します。

 写真無しですが、着磁に出していたマグネトーのローターが帰って来たので急遽これを組んで発送しました。
  WLAに戻ります。
 ライドコントロールもこんななので修理していきます。

 こんな個所のスモールハーツもA.A.R.さんで在庫してくれているのでいつもながら助かっちゃいます。
  この車両は長年の錆で各部のねじ山というねじ山を修正しなくてはなりません・・・
  ロッドも曲がっているので修正します。
  本日車検なのでこちらのULを。
  エンジン・ミッションオイル交換と、車体整備リクエストなのでいつもどうり点検・整備。
  ここのグリスアップまでで車検の時間なのでいったんお休み。
  ペグ周りの修理で入庫のSHOVELを。
 こちらは作業完了しました。
  車検から帰って来たULを点検・整備の続き。
 こちらも完了でお渡しOKです。
  で、WLAに戻ってフロント周り完了です。
  リヤへ移ります。
 フロントよりも良いことを祈りつつ分解。
  フロントよりもキテる感じです。
仕方ないすね・・
 切り替えて明日からばっちり直していきます。









                        お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿