72FX、パーツ交換後の(月)夜・(火)朝夜・本日(水)朝と乗っていますが全く問題なしです。
お渡し前も絶好調だったのですが、突然トラブルが出たのでパーツ交換したものの、少し不安です・・・
でも絶好調ではありますよ。
さて、66FLHのブレーキラインパーツが入庫したので進めていきます。
完了です。
こんな感じ。
画像だとあっけなく完了してますが、なかなか手強くて、もうやりたくないといった気分ですが、カチッとした良いタッチになりました。
実走行へ入りたいのですが、乗らなければならない車両が渋滞しているので気になる所を煮詰めます。
どうも点火が安定しないような気がします。 現状でも数発でエンジン始動して、きれいにアイドリングしているんですが、どうも引っかかるのです・・・ ここで見なかったことにしてしまうと、いとも簡単にピストンに穴が開いたりするので(本当です)もう一度マグを全バラにします。
HUNT純正スペーサー(左)をつけていましたが、気に入らないので(右)を製作しました。 ベース部にはVITONシールが使えるようにしてみました。
今日はポカポカなので72FXで通勤では稼げない長時間走行へ出発です。
一応2時間半ほど走ってみましたがやはり何も問題は出ませんでした。 今晩乗って帰って明日出勤で問題が出なければOKと判断させていただきます。
車検から帰ってきた48G、今夜取りに来てくれる事になったので用意しておきます。
もう一台車検から帰ってきたSHOVELも整備しておきます。
さて、セレブカーに乗ってお客さまが持って来てくれたホイール、走行中にハンドルが暴れるとの事で芯出し・増し締めリクエストなので早速やります。
大体良い感じに持って行けたんですが、ほぼ全周にわたってこのクリアランスなのですが、
一か所だけこんなに・・・
タイヤがここだけ変形して、いわゆるフラットスポットみたいな状態になってしまっています。
これでは一定速度域で不快なバイブレーションが出てしまいますが、スポークの調整では取り切れません・・・
コッカータイヤはよくあるんですよね、あんなプライスなのに・・・
さて66FLHはマグを組み付けて、非常に良くなりました。 実走行に備えて車体全て最終チェック・増し締め+エンジンオイル交換して終了です。
車両を取りに来てくれた赤ダルマさんを見送って本日の作業はおしまいです。
お疲れさまでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿