先日のブログとFBを見ての事ですね、きっと。 ご心配には及びません、今日はしっかり穿いております!! 風邪も良くなってきている気がするので多分平気かと・・・
明日は私の車が修理から帰って来るし、土曜日は七五三、来週は久々の渋谷で、その週末はSxTxU。そのあとも年内は行事がたくさんあるので気合いで治さねば!!
本日の作業です。
昨日も今日も45UL集中です。
フロント同様、リヤもオイルタンク、フェンダー本締め、配線などなどホイールが付いてしまうと出来ないところを先に済ませておきます。
スルーされがちなクロスオーバーシャフトまわりも当然リフレッシュ。 限られた作動幅を出来るだけロスなく最終点のブレーキアームへ伝えるようにします。 WL系も重要ポイントです。
TEDDのミスでピストンの入手が遅れに遅れて未だボーリングが出来ず、エンジン作業が長期止まってしまっているので、先に載せてしまいます。
貴重な純正ケースを壊さないようにしつこくしつこくチェックしながら。
プライマリーのアライメントを確認してミッションベースプレートを固定します。
あまりにも小さいモータースプロケットが付いていたため、新品へ交換→何か変・・・
計測してみたら純正と比べて1.5度もテーパー角が狂ってます。 台湾リプロ恐るべし・・在庫がもう一つあったので事なきをえましたが、気付かなかったらと思うと恐ろしすぎます。
ロッカークラッチも年季が入りまくりなのでここもオーバーホールしておきます。
ライトサイドはこんな感じです。完成がなんとなく見えてきた感じがします。最後の最後にブロガーの調子がおかしくなって来たので終わります。
あとは写真無しのまま、ガッツリ集中でレフトサイドはこんな感じです。
今日の作業はこの辺で。
お疲れ様でした。
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