6/23/2013

バッティング

 楽しみにしていたAVCC富士の日程が、まさかの月末・・・という事はSxTxUと、ばっちりビンゴ!!  残念ですが、レースは諦めてSxTxUのお手伝いに行ってきます。

 そして毎年9月の第2週末に開催しているJet-Run、1日が日曜日という分かりにくい並びのため、7日・8日に決定していたのですが、なんとノースとモロかぶり・・・楽しみにしていたので本当に残念ですが、これは選択の余地なしなので私は当然Jet-Runです。

 先日、そのフライヤーもできあがり、いろいろな打ち合わせもあって、共同主催者のCHERRYくんとJet-Run実行委員会のハッカー部長と3人で都内某所にて真面目に打ち合わせしていたと言いたいのですが、モトヤンくんちのブログにバッチリ遊んでるところが載っちゃってました・・・

 決める事はちゃんと決めてきましたのでお許しください。

  ステッカーもらっちゃいました。

 モトヤンくん、ありがとね~ また邪魔しに行きやす!!
サボッてばかりじゃアリマセン!
 72FXさんミッション・ハンドル完了してます。
  腰下もバッチリ完成しています。
  さて、今日は81FXS、メッキ剥離からカムカバーが帰って来たので各ブッシュを。
 まず×だったカムシャフトを新品へ交換するのでギヤのみ純正へ入れ替えしておきます。
  カムブッシュに続いてピニオンブッシュを。 スラッジとナゼかロックタイトの赤がベットリなので入念に洗浄しておきます。
  そんな中、お中元いただきました。
 ありがとうございます。


  あんなにたくさん作っておいたのに、ピニオンブッシュがまさかの在庫なし・・・
 5・6個作っておきます。
  そうしたらカムカバーへ圧入してラインリーマーを通しておきます。
 まだ明るいウチにひと段落したので、梅雨の晴れ間を逃さず、今日ナンバーが届いた56FLE、緊張のテストラン→大きな問題もなく30kmほど走って来られました。  ジェットをもう少し煮詰めれば納車できそうです。
  72FX、ヘッドがキレイになったので、NEWバルブを擦り合わせしていきます。
ここまで行って本日はおしまいです~~。

 あ、そうそう、たくさんお問い合わせ頂いていますレプリカフレームですが、あっという間にSOLDです。  私の分も含めてまた探していますので、見つかったらブログで報告致します。41-46ナックル用がいくつか見つかったのでお探しの方はお早めにお問い合わせ下さい。




                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿