4/30/2013

お疲れ様でした。

 週末のSxTxUからの帰り道、さすが世間はGWまっただ中だけあって上りも下りも各所なかなかの渋滞が発生してました・・・皆さん無事に帰れたんでしょうか???

 今回もお疲れ様でした!! 5月末も参加の予定でいるので宜しくお願いします~~

 さて今週から作業の鬼で行きます!!!

とっくに納車していなくてはいけないハズの59FLH、発電していなかったのでGENとレギュレーターをOHに出していました。
 やっと帰ってきたので車体へ組み付けて発電チェック!!
  ビンビンに発電するようになったのでHIDEくんを待たずにテストラン→バッチリなので今夜から通勤に使って煮詰めておきます。
  続いてM-51をオーバーホールしていきます。
 フロートボウルが×だったりでなかなかのコンディションです。
毎度毎度のスロットルシャフト+ブッシュなどなどフルコースです。
最後にガソリンを流してオーバーフローのチェックです。
  ピッチのおかしいキャップボルトのせいでフロートボウル交換に追いやられていたので、ここを正規のサイズに修正したら終了なので発送しておきました。
  続いて72FXさんの車両へ。
 B-キャブへ対策パーツを組み込んで実走行へ行きたいのですが、降ったりやんだりの微妙な空模様なので乗るのはおあずけですが、だいぶ良さげです。
続いてコンプリート制作の46WL、スターハブをオーバーホールしていきます。
仕上げのサイドスラスト合わせが終わったら完了です。
  そのスターハブへ修正したアクスルシャフトとドラムを組み付けて、スプロケットの芯出しをしておきます(けっこう大事です)
Rドラムバッキングプレートもしっかり直しておきます。
パウダーコートはあまり好みではないのでリムと、作業の終わったRドラムをペイントしておきます。
  さてもうひと頑張りでスプリンガーを修正していきます。
画像なしすみません。  修正の終わったスプリンガーをフレームへ組み付けて、重量バランスの都合でミッションを載せたところで本日の作業はオシマイです~~。

 しばらく46WL集中で行きます!!





                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿