4/18/2013

たまには良いことも。

 週末、みんなに遊んでもらっての浅草Night!!(爆睡しちゃいましたが) 楽くて、最近まとわりついてる悪い事を忘れられました。

 でもって馴らしやテストの車両が続きに続いてご無沙汰だったスタージスくんに久々で乗れて、これまた最高です。

かなりご無沙汰にも関わらず、相変わらずのキック一発で、あまりの気持ち良さでついつい全開に・・・

 やっぱり自分のバイクは良いですな~~


 いつもより気分良く作業開始です。
まだ業者さま作業の受け付けをお断りする前に依頼されていたM-74Bをオーバーホールしていきます。

 ベンチュリは前日にセットしておいたのでどんどんいきます。
キャブボディーボーリング+オーバーサイズディスク+NEWスロットルシャフトで完璧です。
そうそう、リプロのこのタイプのスロットルレバーが付いている場合は、シャフトとの干渉に注意します。 問題がある場合は必ず対策しておきましょう。
  最後にガソリンを流してオーバーフローのチェックをしたら発送しておきます。
  続いて40UL、「可能なら」とリクエストされていた純正シフトゲートがオークションで入手出来たので交換しておきます。
 サスガ純正!きちんと正しい位置で各ギヤへシフトできます。 というか、リプロの出来の悪さに腹立たしいかぎりです。
続いてFフェンダーを制作していきます。

 こりゃ、一日仕事になりそうです・・・
  無事に出来上がったので、仕上げてペイントをしておきます。
鉄粉で毛穴が痛いですがフェンダー終了したので、こちらもリクエストのウインカー取り付けまで終わったのであとは納車を待つだけとなりました。

 明日からは46WL・S&S-SHOVELを進めていきます。

 本日の作業はこの辺で。



                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿