9/13/2012

Jet-Run 5th 画像④

 パート④です。

  日も落ちてきてお酒の量が増えてきて、盛り上がってくる時間帯。
私にはこんな事する勇気はゴザイマセン。
  犯人は僕じゃないっすよ~~

 しかも写真撮ってるのは私ではなく、専属キャメラマンなので私は一切無関係であります。
  もちろん正しく楽しんでいるテントもあります。
  ここでも・・・と思ったら、なにやら怪しげな笑み・・ヨコシマな話でもしてるに違いないですな。
暗くなる前にお帰りのチーム。


  こんなカワイイ車両も。


  来年はバイクで!!
  「待ってるゼ!!」
 と、ウチの料理番長も申しておりました。
  酔っ払いたちが悪さをし始める時間帯に突入です~~
  とばっちりを避けて常識人の方はお帰りです。 

  ここには近づきません。
  去年は「コルルルアア!!」と叫んでBMWで颯爽と帰って行った水品さん。  今年は「メエエエエエエエ~~」と謎の鳴き声を発して
  羊じゃなく、うさぎさんに乗って帰って行きましたとさ。


キャメラマン、飲みすぎのせいなのか夜の写真がこれだけしかなく、もうオシマイです。

 おやすみなさい・・・
飲みすぎた人は気持ち悪いでしょうが、私のような優等生には気持ちの良い朝です。
  朝一でカケイさん、お帰りです。
  やっぱりバイクがちっちゃく見えます・・・


  山形からの高橋さんもお帰りです。








パート④はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿