9/13/2012

Jet-Run 5th 画像③

 パート③いきます。

こちらも日帰り組のゴローちゃん。

 来年もお待ちしてます。
  こちらはこれから新潟へお帰りのPAN!!タフですね~~

シモン親方も誠意のこもったお見送りでございます。

  来年はお泊りで参加して下さい。
  ここでは職人が3人集まって何やらムツカシイお話し・・・
  と思ったら拓さんもお帰りのようです。


  毎年来てくれるツヨシくん、今年は軽トラで参上。  名物ナックルの件は寂しいけど次の車両、楽しみにしてます。
  こちらは初参加の方ですね。

 来年も是非。
  お子さんをWLに乗せてタンデムで参加のハルちゃん、岸さんにご褒美シールを貼ってもらってます。
  パワフル母さんを会場のみんなでお見送り。



  お父さんもお子さまとタンデムでお帰り。


  こちらも毎年来てくれるエノさん。

 相変わらずナックルも調子良さそうです。


  去年はナックルが多かったんですが、今年はパンヘッドの数が増えた気がします。
  パート③はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿