5/24/2012

欠席です

今度の週末は5月最後という事でSxTxUがあるのですが今月は欠席します。 最近なんだか欠席が多くてヤル気がないと言われそうですがそんな事はありません!! 今週末は娘の運動会だったり奥さまの誕生日だったり、これをダブルでブッチぎるなんて勇気は持ち合わせていないのでやむなくお休みさせていただきます・・・
 来月は参加の方向でいきますのでスミマセン。 皆さま安全運転で怪我などに気を付けて行って来て下さい。

 本日の作業です。

 galciaさまの48FL、リクエストのプライマリーカバーを組み付けるんですが、やっぱりすんなりとは付いてくれません・・・
 あっちこっち削って削ってようやく付きました。
 同じくリブのパンカバーを苦労して付けた日の記憶が蘇ってきました・・・
 ロッカークラッチもガッツリ干渉するのでここも加工しておきます。
 さてさて74XLも随分進んできました。
 お持ち込みのCVキャブを仮組みして干渉など確認しておきます。  こんな便利なアダプターが売っているので楽チンです。
 ケーブルガイドとガスコックがきわどい感じですが、まぁ何とかなりそうなのでキャブレターをオーバーホールしていきます。
 お客さまが2個お持ち込みされたのでパーツを選んで良い方を使います。
 いつもの全バラくんにしたら各部使用する箇所に適したグリスを使って組んでいきます。  アイアン+CVのデータは少ないですが、過去の経験から若干濃い目のジェットを付けておきます。
 これまたリクエストのオーバルエアクリーナーを加工に加工を重ねてようやく付いたのでステーを製作してキャブレターは完了です。
 続いてフロント周りに入ります。
 配線を引き直すのでヘッドライトやらメーターなどなど・・・チョコチョコ欠品がありますね~  TEDDぐらいしか取り扱っていないパーツなので週明けにでもオーダーしなくては。
 見た感じリビルドされていそうですが、いつされたのか分からないので念のためフロントキャリパーも分解して組みなおしておきましょう。

 最後にgalciaさんのシートパンの作戦を練って本日の作業はオシマイです。



                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿