5/20/2012

楽しかった~

行ってきましたA-DAY。
 夜はビックリするくらい寒かったですが、楽しかったです。 やっぱり道中バイクに乗って仲間と走っている時が何より気持ち良くて、帰りの東名は格別でした。

 イベント自体も、もちろん楽しみました。
 遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。

 HIDEくんに任せて私はお昼過ぎに会場を後にして作業場へダッシュで戻りました。
 A-DAYへ行かれていたお客さまの車両をタイヤ交換やら車検やらでお預かりして。
 74XLをボチボチ進めていたら夜になってHIDEくんが渋滞の中がんばって帰ってきたので片付けで大騒ぎ・・・  何とか終了してめでたしで本日の作業はオシマイです。
 ほぼ2日間留守にして遊んでしまったので明日からスイッチを切り替えて頑張ります!! 




                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿